59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/03/23 土 九州旅行4日目 ハウステンボス=>長崎

ハウステンボス直営のホテルにお別れ。

ハウステンボスが相当楽しかったので、朝食後また再入場した後、シーサイドライナーで長崎に移動。
チンチン電車に乗りたかったので一日乗車券を購入し、乗ろうとしたら満員で電車1本見送り、次の電車もかなり満員でしたが降りる客多く待ってたら、地元のおばちゃんに割り込まれてテンションダダ下がり。


中華街近くのホテルに荷物置いて中華街に。

皿うどんとチャンポン(どちらも上1,000円、特上1,500円しかないって観光客価格過ぎで、萎える。安くて美味しいのが本場であって欲しい)を、頼んでシェアして食べるけどテンションなかなか上がらず、

長女も風邪気味なので、長崎での観光は止めて今日はホテルでゆっくりする事に。。

×

非ログインユーザーとして返信する