59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/03/26 火 九州旅行7日最終日 宮崎=>成田

とうとう最終日、出発です。

ホテル前の海の透明度の高いこと!

飛行機まで時間があるので、「充電させてもらえませんか」で見た、モアイ像のある

に寄り道。やや新興宗教要素もありますが、無理強いはしてこない感じなので入園。

完成度高いし、見晴らし良く気持ちよくて、ひたなたぼっこに最高です!

九州旅行最後の寄り道は、これもTVでよく見る鵜戸(うど)神宮へ。

こんな位置関係です。左の緑の屋根のさらに左の崖の中にお社あります。

崖の中のお社。見事です。 GoPro7をバンドで装着してます。

更に奥にミニサイズも。

鵜戸神宮から宮崎空港に戻る道の途中にあった、青島の展望台から見た、青島神社。真ん中に鳥居とお社が見えます。

宮崎空港のレストランコスモス

で、各自、ちゃんぽん、チキン南蛮、鶏ももの炭火焼、私は当レストラン伝統の宮崎ビーフゴロゴロカレー(ガンジスでは無い方)頼んだら、本当にゴロゴロ入ってるし、ホテルカレーの味で美味しいし、言う事無し!
10年以上前に3か月ほど宮崎で仕事した皆さんと来たなぁ~と、懐かしかったです!

帰りもお安くJet Star

美しい雲海。

成田空港着。なんとJetStarのタラップは完全人力です!
空港建物からタラップに伸ばす雨避け?はフォークリフトのフォークなしの乗り物で動かします。この工夫が好きです。

家に着いたら8時で、荷物だけ解いて寝ました!
いやー、かなり強行軍でしたが、全員無事で、楽しい旅になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する