59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2018/11/05 月 抗癌10 出社 今日からブログ公開。今後と過去両方書いて行きます。

今日から毎日少し記録します。


また、過去に遡って6月の告知後の抗がん剤2回目〜10回目までも何かしらのトピックスがある日を少しづつ埋めようかなと。


昨日、日曜は少し疲れていて、ほぼ寝てるかテレビ見てました。テレビは出川さんの充電バイクの旅が1番好きで、1番元気が出ます!


夜寝る前は、今日(月)は疲れて出社出来ない気がしてましたが、今日は上期査定会議もあり出社したら結局19:00迄楽しく仕事出来ました。


昼は会社ビル地下のタイ料理。

(とは言え隣の蕎麦屋さんのグルメ杵屋の同じ店舗なのは余り知られていない) そろそろ味覚障害が戻ってくるかなと思いきや味はしないのに、香辛料で頭に汗をかくのが面白かった。
今日の副作用で1番キツイのは足裏、足指、たまに出る頰や鼻、唇などの痺れで、足指は最もキツイです。

×

非ログインユーザーとして返信する