59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/08/19, 20 月火 Uターン

12日のお墓詣りは次女と行ったので、長女はまだだったので19日に私はもう一度お墓詣りしてから、川口に帰る事にしました。

神道なのでお墓はシンプルだし、お花は榊(さかき)だけでOKです。
家紋は「州浜:すはま」という、ミッキーをひっくり返したような形です。
父が眠るお墓に来ると、なぜかスッキリして晴々した気持ちになるのが不思議です。



8/19(月)夕方に奈良をリーフ君で出発して、8/20(火)のAM1:00頃に川口に到着しました。
ファームUPして、充電の%や残量表示が今までより多く表示されるようになりました。
3回目迄の充電は充電後80~90%に回復し、川口まで充電4回で行けるかな~と思ってました。しかし、バッテリーの温度が高く、残すところ1メモリになっていて心配していたら、案の定4回目が50%位しか回復せず、私の30kWhリーフは、やはり5回の充電が必要でした。
次のスカイラインに搭載されるプロパイロット2.0(高速道路手放し運転)は、恐らく私のリーフ君でもファームアップで実装できる筈ですが、恐らくメーカーが保証できないとかなんらかの理由をつけて、次のマイナーバージョンアップ(新型車の発売)でしか対応してくれない気がします。
62kWh以上とプロパイロット2.0以上が実装されたリーフ早く出ないかなぁ!
買ってしまうかも。。。

×

非ログインユーザーとして返信する