59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/08/25 日 水上温泉2日目 釈迦の霊泉 w/光坊主さん

昨夜はスーパーでお惣菜を買って、釈迦の霊泉の宿舎の部屋で光坊主さんと夕食を頂きながら、いろんな話をして夜が更けました。
今日は朝からお風呂に入りました。それもあってか、前回釈迦の霊泉に行った時と同様、手足の痺れがびっくりするほど軽減されました。しかも、私だけでなく、光坊主さんも。数日経てば元に戻ってしまうとは思いますが。
光坊主さんと釈迦の霊泉に行く3kmの私道の途中にある滝の一つで記念写真。

今回は横画面の動画で撮影してみました。よかったらループ再生で、音だけでもマイナスイオンを感じてお楽しみください。
■iPhone8で2xズーム  HD画質

水上にある奈女沢温泉(釈迦の霊泉)に行く途中にある、マイナスイオンたっぷりの滝 横画面 iPhone8 HD


■GoPro7 4K画質 (ズームできないので、やや引きの絵です)

水上にある奈女沢温泉(釈迦の霊泉)に行く途中にある、マイナスイオンたっぷりの滝 横画面 GoPro7 4K


帰り道、昨日もランチを頂いた、まんてん星の湯の近くにあったバンジージャンプの橋からまんてん星の湯を望んで(右上の大きな建物)。

次回はバンジー予約して飛びたいです。今日は待っている人が20人弱いて、一人10~15分かかっていたので、予約なしの今日は断念しました。


今日もランチは、まんてん星の湯のレストラン。赤城鶏の唐揚げ定食、美味しいです。


で、少し早めに家に戻りました。
家のプランターの茄子は葉がワサワサ成長しましたが、肝心の実は少しです。

せっかくなので、焼いて食べましたが、種だらけではあるものの、実の部分は美味しく頂けました。
ピーマンも葉はワサワサ成長してますが、実が全くありません。今年の日照が少ない初夏と育て始めたのが遅過ぎたのが原因だと思います。
今になって、茄子もピーマンも花が出てきました。どうなるかこのまま様子見てみます。

×

非ログインユーザーとして返信する