59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/10/06 日 法師温泉~猿ヶ京バンジー 2日目 w/光坊主さん 末期癌のバンジージャンプ

普通は夜中に何度も起きてしまいますが一度も起きずぐっすり!

朝風呂心地よく、朝食も部屋食でゆったり!お世話になりました。


今日のメインイベントのバンジージャンプに向かいます。
お気に入りのまんてん星の湯から歩ける距離に猿ヶ京バンジージャンプがあります。

バンジーはTVで罰ゲームの扱いですが、前からずっとやってみたかったんです。
光坊主さんは私の動画を撮ってくれてました! ありがとうございました。
バンジーの料金も11,000円、次回は8,000円とか割引ありで、プロカメラウーマンのDVD-R静止画データ3,000円と、どれも良心的価格。

こんなハーネス付けます。この写真とYouTube動画は光坊主さん撮影。

イエーーイ! 以下静止画はProカメラウーマンさん。

台から5cmつま先出して!と言われた時は恐怖が・・・

そろそろっ!

我ながら美しい手のフォーム。後でスタッフのお姉さんにも誉めてもらえました!

GoPro7付けてたのに、なんと飛び降りる数秒前に絵がフリーズしてました。
音は取れてましたが風切り音。どうもiPhoneアプリからのバージョンUPが中途半端だったみたいで、後から試したら動画撮影から数分後に絵がロックする症状で再現性ありでした。GoPro8出たから買おうかなと思ってたから、やきもち焼いたのか、GoProがバンジーにビビったのか・・・。
こんな大事な時にフリーズするGoPro捨てて、dji OSMOに買い替えてやろうかな!


写真で見ると、真っ逆さまに落ちてますが、手を広げていると鳥になって前に飛行している感覚があって、めっちゃ気持ちよかったです。

結構水面近くまで落ちます。
一番下に落ちたときもゴムに引っ張られる感覚は無くて、とても快適で怖くありません。
落ちた後、ウインチの黒のロープを下してもらって、自分でハーネスに付けて、ウインチで巻き上げてもらいます。

光坊主さんに撮ってもらった動画です!

猿ヶ京バンジージャンプ


里山体験 まんてん星の湯|猿ヶ京の日帰り温泉
バンジーの後は、まんてん星の湯で山菜天ぷら&お蕎麦を頂き、リーフ君への充電もここは1時間の設定(他は30分)で、とても助かります。
朝風呂入って来たので、今回はお食事&お土産購入。


今回も楽しい温泉旅行でした! 光坊主さんありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する