59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/10/19 土 トルマリンライブ 高田馬場の音楽室DX 山際祥子、寺内 茂、舘野江里子

今週は、痺れが過去最高に酷くなる→蕁麻疹で上半身赤い斑点だらけ→頬と脳天付近を爪楊枝でチクチク刺す感じ→体力が奪われる→とても疲れてしんどい
という状態で、残念ながら昨日金曜のビルボードでのオルケスタ・デ・ラ・ルス+ソルトのライブは泣く泣く断念しました。
今日土曜はビルボードのオルケスタ・デ・ラ・ルス+大黒摩季か、高田馬場のライブハウスのトルマリンか悩みましたが気分だけでも変えたく、小さめの箱で音楽を楽しみたい気分で、
 
高田馬場の音楽室DXに来ました。


その昔、TOPS以降様々なコーラスでご活躍の、Vo山際祥子さんと、
ITACHI→TOPS→解散前のデ・ラ・ルス以降様々なバンドでご活躍のTp寺内 茂さんと、
TOPSのPf舘野江里子さんの3名で、トルマリンというバンドを作られました。


ITACHIもTOPSも30年以上前、大学の学園祭や京都か大阪のライブハウスで何度か観て、CDも良く聞いてました。
大昔、今はその面影も無い三井さんが痩せてて、ぱっと見は大江千里みたいに見えた頃のYouTube。祥子さん、変わってなくてびっくり!

MOTTO/Tops (ITACHI)

TOPS・黒い炎(GET IT ON)
イチオシはビークル

TOPS 「ビークル」
トルマリンはどんな音楽になるのか楽しみでしたが、聞いた事の無いピアノ&トランペットという編成で、太い音楽になっていてびっくりしました。ちらちらTOPSのフレーズが聞こえてきてなんか嬉しかったです。
今日のトルマリン

楽しかったです! 良かったです! ありがとうございました!


で、高田馬場に来れば、帰りにやっぱり

×

非ログインユーザーとして返信する