59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/11/08 金 新中野BENTEN 凄く素晴らしいライブ

新中野BENTENで楽しくて高品質なライブに行ってきました。

今回はライブ中は、撮影禁止とのことで、ちょっと残念でした。

藍バンド:竹内藍、そうる透、和佐田達彦、はんだすなお、杉山隆哉

田川ヒロアキ、そうる透、和佐田達彦、はんだすなお
2回目聞きました。めっちゃ良かったです。

トルマリン:山際祥子、舘野江里子、寺内茂

の順で7時~10時過ぎまで!
トルマリンは4回ライブしたそうですが、そのうち2回行ってます。
今回がベストでした。とても良かった。


で、新中野の駅に、とんこつのラーメン屋さんがgoogleで表示されたので期待せずに行ったところ、美味しかったです。全部入りの盛付けが綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する