59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/12/16 月 出社 サワラのポワレ

土日共に、午後昼間はなんか疲れが抜けず、ずーーっと寝てました。
昨晩も早く寝たのに、今朝もなかなか起きれずぼーっとしてましたが、お風呂に入ったら少し元気になったので、出社することにしました。
もちろん、出社の目的はランチです。なんかしんどさMAXなので、明日はお休みしようかなぁ。洋食1,300円に大好きな鰆のポワレ見つけて迷いなくチョイス。
・ズワイガニとカリフラワーのリエット カレー風味 海藻サラダ

・コーンチャウダー クリスピーベーコンを添えて
 あらま、美味しい。

・サワラのポワレ グレープフルーツソース 蕪のプレゼ
 綺麗です。ブロッコリーも蕪も芽キャベツもどれもアブラナ科で、癌にも効きます!
 フルーツベースのソースは苦手かと思ってたら、
 魚をカリカリにした部分と柔らかな身の部分の両方と、
 少し甘さを抑えたグレープフルーツソースがとても合って美味しく頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する