59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/01/15 水 出社 念願の松華堂弁当ランチ

頬っぺたから耳を経由して脳天まで痺れを通り越して、爪楊枝で軽く連打される感じのピリピリ感が継続して続いて、瞼も痙攣し始めて、その結果、体力が奪われ、しんど~~く感じます。寝て休む程にはなりませんが、そろそろ長期休暇しても良いなぁと思います。


松華堂弁当が季節ごとに出されますが、2度ほど連続で売り切れでありつけませんでしたが、今日は無事、頂きました。どれも、完成度が度を越えてます。


■冬の松華堂弁当 毎回驚きの1,300円 ありえません。


・お造り三種盛り合わせ

・海老うずら包み揚げと季節野菜

・鮭曙焼き 旬の口取り彩々

・牛ホホ肉甲州煮と野菜の旨煮

・じゃが芋とサーモンのクリームチーズ和え


テーブルにある、お花が可愛いです。


今晩はお世話になっている社長様にお寿司をご馳走になる予定で、UPするつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する