59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/01/23 木 出社 食欲少し回復 会社レストラン 針抜き

ここ二日食欲無い感じでつまらなかったのですが、少し回復し、会社レストランにGO!
今日は選択肢多かったのですが、濃い味で食欲回復考え、洋食1,300円ドリアを選択。
大好きなキッシュにも惹かれました。これは、サンプルです。

・キッシュロレーヌ トマトソース ガーデンサラダを添えて
 期待通りチーズのコクが美味しく柔らかなキッシュ

・パンプキンクリームスープ フォアグラのトーストと共に
 写真忘れました。上のサンプルの写真で。
・鶏モモ肉のソテー
 ジューシーで美味しい。

・キノコとミートソースのチーズドリア
 絶対残したくないので、ドリアは多そうなので少なく調理して頂きました。

で、具が豊富で、美味しく完食させて頂けました! 毎度ご馳走様です。
やっぱり、この会社レストラン、週3回は来ないと禁断症状がでるように。。。


火曜の抗癌剤点滴スタートが比較的早かったので、今日はもう16:30に針抜きました。
あーー、スッキリ!

×

非ログインユーザーとして返信する