59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2018/12/23 日 抗癌13 富士山見えず一周〜。

昨日土曜から山中湖宿泊しましたが、雨と霧で今日日曜も富士山全く見えず。
で、神社に行こうかな〜と。
先ずは【北口本宮 冨士浅間神社】に伺いました。巨木などパワースポットだらけな感じで身体でなんか力を感じる事が出来ました。


その後ほうとう食べました。

小作(山梨ローカルほうとうチェーン店)が混雑していて駐車場にすら入れず、別のお店に行きましたが、やはり 甲州ほうとう 小作 で食べるべきでした。。


余りに【北口本宮 冨士浅間神社】が良かったので、富士山を中心にして反対側にある【富士山本宮 浅間大社】にも伺いました。

どちらの神社もお伺いして良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する