59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/03/21 木 九州旅行2日目 博多=>ハウステンボス

ホテルで朝食バイキングの後、櫛田神社にお詣り。

博多祇園山笠がそのまま展示してあります!

その後キャナルシティ博多 | CANAL CITY HAKATAで私はあまりお腹空いてなかったので、私以外の家族が食べたいもつ鍋へGO。

私はモツ嫌いですが、もつ鍋後の麺は好きです。


子供の希望でファストファッション店舗回って、アダストリア頑張ってるな〜と。移動は電車より安いのでレンタカーで長崎 ハウステンボスに移動。乗り捨て料金の方が高いけど、6時間で合わせて13,000円。可愛い車ですが車の写真忘れました。また鹿児島〜宮崎間で同じ車種借りますので鹿児島で写真とります。


18時にハウステンボス内のフォレストヴィラにチェックイン後、ハウステンボスに入りましたが22時までレストランもやってて想像以上に楽しめました。

晩御飯はハウステンボス内のトルコライスのとっとっとで念願のトルコライス。美味しい〜。大人用お子様ランチやね〜。

終日良く遊びました。ハウステンボスのホテル2連泊で、明日も一日ハウステンボスで遊びます。

×

非ログインユーザーとして返信する