59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/03/22 金 九州旅行3日目 ハウステンボス

ハウステンボス、さほど期待して無かったのですが、間違いでした。2泊しましたが、朝から晩まででまるまる2日は必要です。私は途中で体力が足りなくなるほどハウステンボスは充実してます。チューリップなどの基本的なものからイルミネーション、300mジップライン、VR、ARなどの各種アトラクションから佐世保バーガー、和洋食、お土産用店舗、ホテル全て、子供からお年寄りまで、楽しいし、美味しいし、トイレはいつもどこも綺麗だし、言うことなし。どれもこれも充実して楽しめました。


宿泊したホテルはコテージ2階建てでリビングに2ベッドルーム素晴らしい。

佐世保バーガー、バンズもハンバーグもとても美味しい

VR:いやーなかなか面白かった

チューリップ見てるだけで優しい気持ちになれます。

蛇口ひねると、チョコレート出てくる。

クオリティ高い!

SNSをうまく利用するネタとしてばっちり

ひょいと入った金の展示、なかなか。

ひょいと晩御飯に入った和食レストラン。美味しくてびっくり。鯛茶漬け2,900円。

プロジェクションマッピング 全幅110m! プロジェクター12台ありました。

満足、満足!

×

非ログインユーザーとして返信する