59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/03/25 月 九州旅行6日目 鹿児島/霧島=>宮崎

小鉢のビュッフェは取り過ぎてしまいます〜。

出来たてのリゾートホテルなかなかでした。借りたレンタカーと一緒に。

ホテルからスグの丸尾滝。後から調べたら温泉水の滝だそうです。触ればよかった。


iPhone8のポートレートモードが上手くいった例。


高千穂牧場に寄り道。景色抜群。羊の規則正しい並び方素敵。

どアップ! 結構かわいい。

その後宮崎にレンタカーで引き続き移動し、宿泊ホテル近くの青島神社へ。

青島神社は青島と言う島にある神社で、橋で繋がっています。
橋の手前に旅番組で取り上げられる 幸せの黄色いポスト や、宮交ボタニックガーデン(植物園)青島 がありました。
橋の周囲には鬼の洗濯板がびっしり。砂をよく見ると、貝殻で出来た砂で奇麗です。

昨日の鹿児島川内から、明日の宮崎空港まで一緒に過ごしたトヨタ ルーミー / タンク
この車、知りませんでした。1Lエンジンでボディーは小さいのに、室内は広くて装備もなかなかラグジュアリー。リーフ君の立ち上がりに慣れているので、しょっちゅうベタ踏みしてましたが、完成度高いなぁーと。


青島から、ホテルが見えます。

伊勢海老黄金焼き、宮崎牛赤身ステーキ、ズワイ蟹の蟹酢、お造り、葱トロイクラ丼、伊勢海老の味噌汁などなど。美味しいけど、おなかパンパン。
明日最終日、全員夜9時過ぎには寝てました。

×

非ログインユーザーとして返信する