59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/07/06 土 水上温泉1日目 釈迦の霊泉 w/光坊主さん、楽しい~。

健保の保養所、土日空いてて、このブログで知り合えた、光坊主さんとおっさん2人で温泉不倫旅行にやってきました。
関越自動車道の水上IC降りて水上温泉に向かっていたら、この怪しさMAXの看板が目に留まりました! この二人で無ければ、看板見て速攻で入ろうとは決して思わないでしょう!

Stage4 x 2人なので、Stage8の末期癌患者、迷うことなく曲がりました。
さらに危ない感じの門がお出迎え。。

この門の横の滝、すんごいマイナスイオン。名所にすべきクオリティの高さです。


マイナスイオンたっぷりの小さな滝


総合病院より多い病名、ほんまかいなー。

いったいお幾ら取られるのか、何か入信しないといけないか、恐る恐る入ると、
1,000円でタオル借りて温泉に入らせてもらって、飲むと様々な病気が治るお水は、どうぞこのボトルに入れてご自由にと。温泉もとても良く、お水も優しい口当たり。

悪いところが無い。怪しいだけで。

ご夫婦で来ていた方と少し話しましたが、何の病気かは聞かなかったのですが、半年前は車いすでしか来れなかった奥さんが、今は歩かれてました。


この施設の方に買えと一言も言われませんでしたが、お風呂で入っても、飲んでも良い感じだったので、お水も10Lパック買っちゃいました。これで治るかもー。


で、お宿に着きました。

釈迦の霊泉で無料でもらったお水と、光坊主さん~。

宿の横を流れる、湯檜曽川。綺麗です。

お料理、美味しかったでーす。

で、夕食後、

で、「月夜野ホタルの里」行ってきました。
残念ながら、カメラで写すことはできませんでしたが、乱舞する蛍、しっかり目で見てきました。こんなに沢山の蛍を目で見たのは初めてでした。


で、朝から今まで、光坊主さんと、ずーーーっと話してました。
副作用とか、恐れをなした事とか、とにかくお互いシンパシー感じまくりの一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する