59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/07/07 日 水上温泉2日目 釈迦の霊泉 w/光坊主さん


お世話になりました。保養所の温泉です。ええお湯でした!

で、昨日の例の水上ICスグの、末期がんが消えたのか、消えないのか、絶妙なトコで壊れている怪しい看板前で、Stage4のサインで記念写真〜〜。

買ったお水で〜〜す。

奈女沢温泉」や「釈迦の霊泉」で、検索したら、いっぱい出てきたので、リンク集的に貼っておきます。各記事中、施設が古いとか、ミストサウナはまだとかという記事もありますが、2019年7月現在、ミストサウナや入浴施設など、施設全般がリニューアルされていて、清潔かつ気持ち良い所でした。宿泊の場合は1人一泊素泊まり6,000円位で、食事の提供はありません。電子レンジと冷蔵庫はあります。数キロ戻るとスーパー有ります。
だいたい、どの記事も私同様、税金対策もあるのか宗教法人ではあるのに、布教活動、勧誘活動などを行っておられないのが、温泉の入浴効果、飲用効果、また来たい、病気も治るのでは?という流れのようです。
しかも、一般の道路から3kmの私道を車で上がりますが、昨日の記事のようなマイナスイオン抜群の滝や、私道脇をずっと流れる小川や、程よく手入れされている道路脇の木立、木々などだけで充分気持ちは良くなると思います。




超常現象研究家の百瀬直也によるスピリチュアル情報


お口直しに、帰りの良く手が入ってたSAのユリ。


お互い良く喋って、心底楽しく過ごした一泊二日でした〜〜。光坊主さん、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する