59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/07/10 水 夜遊び。ライブ!

で、19時から早稲田のライブハウスに来ました!
1986〜1991年メジャーデビューした関西では有名だったITACHI、

と言うバンドのボーカル勢揃い。

今日還暦お誕生日で主役のBassの和佐田さんはTOPSから爆風スランプに移籍した方。
ドラムのそうる透さんは、東京おとぼけキャッツでダディー竹千代大先生による命名の筈。生プレイ始めて見た。惚れた。
知らなかったのですが、田川ヒロアキさん と言う盲目のギタリスト、めちゃ良かった!

祥子さん、最高です!
三井さんはダミ声とメガネ以外の劣化が自分を見るようで。

久しぶりの早稲田〜高田馬場だったので、エチオピアへ〜。

病気になって辛さを強く感じるようになってからは辛さ0(普通の中辛)で正解。
私はここではビーフが多いかな? 付け合わせのジャガイモも大好きです。

久しぶりに1人夜遊び。チョイ疲れた〜。

×

非ログインユーザーとして返信する