59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/08/24 土 水上温泉1日目 釈迦の霊泉 w/光坊主さん

今日は水上温泉、釈迦の霊泉に光坊主さんと目指すことにしました。
今回、光坊主さんが釈迦の霊泉の宿泊予約を取ってくれました。
釈迦の霊泉には飲み物の自動販売機も食事も一切無いので、食事もできて日帰り温泉もある、猿ヶ京温泉の「まんてん星の湯」というところを探してくれて行ってみました。

綺麗な施設、安い。

露天風呂(もちろん温泉)から見える景色は、

こんな感じの雄大な景色です。

で、上州牛リブロース丼1,600円くらいを食べたのですが、
めっちゃやわらかくて美味しかったです。
光坊主さんはとんかつ食べて美味しかったそうです。


猿ヶ京温泉「まんてん星の湯」から水上ICを通過し、奈女沢温泉「釈迦の霊泉」に移動。

水上IC付近から奈女沢温泉(釈迦の霊泉)までの道をタイムラプスで撮影しました。

釈迦の霊泉の滝(水が綺麗)。
音だけでもマイナスイオンに癒されそうな4Kの動画は明日のブログにあります。

谷川岳に沈む夕日

釈迦の霊泉の一人一泊5,000円くらいのお部屋(湯治場ですね)はこんな感じです。

おやすみなさいー。

×

非ログインユーザーとして返信する