59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

俺のシリーズ2019/10/13 日 俺のイタリアン TOKYO ご馳走頂きました!

台風でのキャンセル続出のようで、俺のイタリアンの当日予約が取れ、来ました。
自宅被害が無かったので自粛するだけではなく経済活動も重要とも思いつつ、被害に遭われた方には申し訳ない気持ちを持ちながら、ご馳走を頂きました。


俺の【イタリアン、フレンチ、グリル、ステーキ、ベーカリー、おでん、割烹、焼肉、やきとり】どのお店も大好きで、いろんな店に行ってます。

全てのお店が、安すぎ、品質良すぎ、想像を超える手間を掛けた仕込み、材料、腕で、とにかく美味しいです。
イタリアンの私の一押しは、今回の「俺のイタリアン 東京」です。

もちろん東京に多くの店がありますが、最近は、神奈川、新潟、大阪、愛媛、福岡にもお店が出来始めていて、とても楽しみです。


今回は、もしご存じない方もいらっしゃったらと思って、驚くべき価格も一緒に案内します。
・アミューズ(パルミジャーノ・レッジャーノ、グリッシーニ(だと思う)) 300円

・殻付きウニ 980円(3個)、追加1個380円。

・24か月熟成パルマ生ハム 650円

・カプレーゼ 680円

・サーモンとアボガドのサラダ 980円

・トマホークステーキ 2,980円 骨付き1kg! 4人お腹いっぱい!

・トリュフとポルチーニのビスマルクピザ 980円

・トリュフとフォアグラのリゾット 1,180円

・海老とマッシュルームアヒージョ 650円

・モンブラン 450円

以上、びっくり価格&想像を超える美味しさ、満足感でした。

×

非ログインユーザーとして返信する