59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/10/16 水 出社 未発表EV車カモフラージュ見っけ! 秋野菜と木ノ子のカニ雑炊

会社近くの公民館

で下期KickOffミーティングを行ったのですが、EV充電用PKGに、充電中の発売前のカモフラージュをしたEV車見つけました。
少し急いでいたので、後ろの伴走車?のメーカーの確認もせず、写真だけ撮りました。車の充電ポートの場所がリーフ君と同じだったので、リーフ君の新型と思ってましたが、後方の伴走車がセレナに見えたりトヨタやホンダのミニバンに見えます。ホイールのデザインも特定しずらく、少なくとも伴走車のメーカーくらいは確認すべきでした。
ナンバープレートの下の空き部分の穴は精悍ではなく現行リーフにはありませんが、リーフであろうが、無かろうが、何やら楽しみです。


Updated 17th, Oct. 光坊主さんビンゴです。ナンバープレート下の可愛めの口と、ホイール、ぴったり。デザインそのままで出るんでしょうか?


今日も会社レストランの和食で新メニュー(1,300円)を発見したので、迷わずチョイス。

・秋野菜と木ノ子のカニ雑炊 青さ海苔とイクラをちりばめて
 やっぱりこのレストランはバランスが絶妙です。胡椒も効いて良い香り。

・厚切り豚ロース肉葱味噌焼き 旬の炙り野菜と共に

・まぐろと鯛のミニサラダ、胡麻豆腐

×

非ログインユーザーとして返信する