57歳会社員 膵臓癌stage4で切除手術は手遅れ不可と2018/6告知。抗癌剤で7cmから3cm弱に小さく!重粒子線治療も併用。Pancreatic Carcinoma4

抗癌剤半年で膵臓癌が半分以下に! 抗癌剤 mFOLFIRINOX(フォルフィリノックス)2019/10/29に30回目。(2019/2重粒子治療12回照射でメインの癌が壊死)血管に張り付く癌は残る。

2019/10/17 木 焼肉ディナー 友人の景気づけ!

今週末から手術で短期間入院する友人の景気づけに、銀座の焼肉食べに行きました。

銀座のど真ん中の10階のお店で~す。1階は何度か来ている俺のベーカリー。

11:30開始のランチはとんでもなくお得感ありで、抗癌剤の日で時間が合えば是非来たいと思います。
今日はディナーなのでお高いコースが多いのですが、5,000円で名物のミルフィーユ焼肉

なども頂ける店内ではもっともお安いコースにしました。結果オーライ、とても美味しく、楽しく頂けました。

で、焼肉食べた後、仕上げに絵里香にお伺いしました。

今日は我々が来た後もお客さんが次から次に来られて、満席の状態になって、とても活気があって良かったです。
久しぶりに、ウイスキー好きの父の匂いがする、オールド・ファッションを頂きました。

とても楽しい夜を過ごせました。元気付けになったかなぁ?! がんばれー!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。