59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/11/01 金 出社 残念な海鮮焼きそば980円ランチ。

ショック! 会社レストランに2日連続でいつもより10分程度遅い13:15ごろに着いたのですが、今日もで食べられませんでした。LOは13:30なんですが。。。
昨日は全品品切れ、今日はすでに夕方からのパーティーの準備が始まってて、食事はあったようですが、やんわりお断りされちゃいました。仕方ない。。


今日の候補はココイチ、コンビニ、タイカレー、蕎麦屋、中華、昨日行った温野菜で、昨日は選択肢に入れてなかった中華で、海鮮焼きそば980円食べましたが麺がフワフワで私には美味しく無かったです。。ココは濃い味のメニューを選ばんといかんかなぁ。

ランチの満足度でモチベーション上げてる生活で、2日連続会社レストランお断りで、モチベーションダダ下がりで、ランチ後は先延ばしにしていた、会社のIBT(コンプラとかの社員教育)をやろーっと。

×

非ログインユーザーとして返信する