57歳会社員 膵臓癌stage4で切除手術は手遅れ不可と2018/6告知。抗癌剤で7cmから3cm弱に小さく!重粒子線治療も併用。Pancreatic Carcinoma4

抗癌剤半年で膵臓癌が半分以下に! 抗癌剤 mFOLFIRINOX(フォルフィリノックス)2019/10/29に30回目。(2019/2重粒子治療12回照射でメインの癌が壊死)血管に張り付く癌は残る。

2019/11/05 火 出勤 ローストビーフ温玉丼 念願の会社レストラン

ブログを見てくれている会社のおねーたまに、もう、今日、会社レストランに行けなかったらショックじゃね?!と言ってもらうほど、レストランに先週2回連続振られたのは残念でした。また今日は別部署企画の会議に出ますが銀座の会議室で13時開始との事で、12時前に会社レストランに電話して空いてるとの事で、直ぐに行きました。和食1,300円のランチ。立派!

・ローストビーフ温玉丼 旬の焼き野菜と共に
 もちろん美味しいけど、他のお店と差別化しづらく、普通に美味しいとなります。

・秋鮭油焼き 旬の口取り彩々
 先週も鮭が出ましたが、今日の調理法の方がふっくらして風味も良く出てとても美味しかったです! 栗の甘露煮を焼いてあってびっくりしました。

・小鉢、マグロの山かけ
 いつもですが、小鉢も手を抜いてません。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。