59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/11/05 火 出勤 ローストビーフ温玉丼 念願の会社レストラン

ブログを見てくれている会社のおねーたまに、もう、今日、会社レストランに行けなかったらショックじゃね?!と言ってもらうほど、レストランに先週2回連続振られたのは残念でした。また今日は別部署企画の会議に出ますが銀座の会議室で13時開始との事で、12時前に会社レストランに電話して空いてるとの事で、直ぐに行きました。和食1,300円のランチ。立派!

・ローストビーフ温玉丼 旬の焼き野菜と共に
 もちろん美味しいけど、他のお店と差別化しづらく、普通に美味しいとなります。

・秋鮭油焼き 旬の口取り彩々
 先週も鮭が出ましたが、今日の調理法の方がふっくらして風味も良く出てとても美味しかったです! 栗の甘露煮を焼いてあってびっくりしました。

・小鉢、マグロの山かけ
 いつもですが、小鉢も手を抜いてません。

×

非ログインユーザーとして返信する