59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/02/28 金 コロナ休暇 衝動買いと、天下一品

夕飯で天下一品食べたくなって家から9kmも離れたところにしかないので、行って来ました。久しぶりにドロドロのスープ、美味しかったです。


で、昼から車屋さん行って来ました。

衝動買いしちゃいました!

こんなのも売ってました。ランボルギーニ、3,159万円。これではありません。


これです。安っ!

同じような金額で、黒ボディーの走行距離が半分のもあったのですが、布の手動シートなど、仕様が低いヤツでした。


この白ボディーの、レーダーセーフティーPKG、本革パワーシートなどの豪華PKGオプション付きを買ってしまいました。衝動買いでした。ステアリングも心地よい。
ボディーも内装もとても綺麗。結構前のBクラスなので、前の車にくっついて行くクルコンはついてますが、ハンドルは自分で操作するタイプです。
もう一店舗見ようと思ってたのですが、店員のお兄さんが一生懸命なので、なんか可愛くて、手付金打って、契約書にサインしてしまいました。買っちゃった~~。タイヤは扁平率40%。扁平率の低さにまあびっくり。タイヤは結構減ってたので安物で新品のタイヤに交換もお願いしました。車検付きで、納車は3週間後だそうです。
衝動買いリスト
 ・本体140万+税/自賠責/車検/手続/他26万 = 166万円
 ・コーティング/タイヤ交換14万+3年部品交換修理無償35万=49万円付けて
 ・合計215万円になってしまいました。
 綺麗ではあるものの、6年の車なので、ベンツの部品代は高いし、
 生きてたら3年はあっという間だし高いけど3年サービスサポート35万円付けました。
 
 半年ごとの点検もオイル交換もこの費用に含まれ無料だそうです。


楽しみー。 明日以降、家周辺の駐車場探ししまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する