59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/03/13 金 累計36万アクセス 感謝 中国コロナ致死率グラフ化

コロナショックの中(関係ありませんが)、累計36万アクセス超えました。ありがとうございます。


1週間で為替高低差が6円、一カ月前の日経平均高値で24,000円が今日は16,700円割れ。
金も債権も下がるのは珍しい。実際は現金に流れているようですが、私は日経平均のPBRがなんと0.84だからこそ、今は来週以降に買う株と為替選んでます。


最新の中国の論文(2020/2/12)から集計別コロナ致死率グラフ化してみました。
http://rs.yiigle.com/yufabiao/1181998.htm


年代別で、50代が感染のピークですが、50代以下の罹患者中の致死率は1%以下です。


男女別で、罹患者数はほぼ同じなのに、致死率は男性が3%弱、女性は男性の半分強。
やはり、女性はなかなか死なないようです。


疾患別の致死率では、心血管が11%、癌が6%とかですが、
実は母数が少なすぎなので、疾患別の致死率は信憑性は低いなぁと。

中国は自国でコロナウイルスを発生させ、日本に感染者を山ほど来させておきながら、今は日本の対策が甘いとか批判してますが、持病持ちの統計とかは、殆どが不明者なので、データにならんとかわかってるんでしょうかね?

×

非ログインユーザーとして返信する