59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/03/21 土 天ぷら 桜 帽子

天麩羅食べたくて一休で口コミ4.8の湯島の天麩羅屋さん村松を探しました。

この時期なので、予約できました。とは言え、カウンター9席、個室も満席でした。
晩は1万円overですが、お昼は品数は少し減りますが恐らくそれぞれのクオリティーはさほど変わらずで、6,000円で頂けますのでお昼に行って来ました。大正解でした。

天つゆかつおだしの優しい味付けも最高でしたし、お塩3種も美味しく頂きました。

美しい、楽しい!

お野菜も美しい。

サクサク

香りがとても良かった。

江戸前の釣りキス:食べ応えのある身。しかもめちゃ美味しい。

どんこ椎茸は香り、味、食感すべて良し。

穴子はかば焼きの丼も好きですが、やっぱりサクサク天麩羅が良く合います。

甘くて美味しくて、柔らかさ完璧でした。

泳いでます。内臓の苦みがとても美味しい。

太くて立派なアスパラ、食感も香りも美味しいです。

そら豆の香りが春でした。

今年は暖冬でふきのとうは終わっていて、次に出てくるコシアブラ初めて頂きました。

かき揚げが抜群。とても上品で優しいかつお出汁で頂きます。

落ち着くカウンターです。

ご馳走様でした。また是非お伺いします。


帰り道の不忍池、お花見している人はいませんでしたが、結構な人出でした。
咲いている桜もちらほら。


で、次からの抗癌剤は確実に禿げるので、川口アリオの帽子屋さんで、買ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する