59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/05/09 土 抗癌剤発熱38.1度、累計40万アクセス感謝

やっぱし、今度の抗がん剤アブジェム(ゲムシタビン・ナブパクリタキセル併用療法)なかなか手ごわい。朝起きて毎朝のグラノーラ食べた後、なんかしんどくてリリカ飲んだら爆睡4時間。夕方に起きたら38.1度でふらふら。恐らく2日で収まります。
Folfirinoxは味覚障害が辛かったけど、発熱は1、2回目で終わったかなぁ。
カロナールとロキソニン飲んだ。また寝ます。
発熱はカロナールで1日で微熱へ。手指の痺れが強まり痺れから痛みへ。ロキソニンもっと飲んでみます〜〜。ロキソニン時間開けて5錠で手の痛みがほぼわからなくなりました。


あと、久しぶりにアクセス数見たら、なんと累計40万アクセス超えていました。
こんなブログを毎日見て下さり、ありがとうございます。
早くコロナ終わって、光坊主さん、トマト送って頂いた社長さん、まだ実際にはお会いできていない九十九里の大邸宅にお住まいの方など、膵臓癌仲間の皆さん(何故か男性100%)と温泉など旅行に行きたいです。皆さん、旅行に何度も行くまでに絶対中国コロナに殺られないように、癌に負けないように、頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する