59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/06/18 木 有料ネット配信良かった!大好きなオルケスタ デラルス @BlueNoteTokyo

火曜の抗癌剤点滴の後、今日木曜は発熱していないものの、しんどくて昼からずっと寝てました。
しかし、今日は、大好きなオルケスタ デラルス @BlueNoteTokyo PM8:00から有料ネット配信3,000円楽しみで30分も前から視聴スタンバイ!

PCで1920x1080で視聴でき、HDMIで大型モニターに映して、音はTVからデジタルOutで
ステレオに出してBoseのスピーカーでご機嫌に聞きました。(佐久間さん大忙しですね)
(後からオンデマンド配信付きというので見たら、なんとCIF解像度352x288相当でがっくし。)

HLSで配信されていて、Peakは32Mbps、Aveは10Mbps程度でした。

ライブそのものは良かったのですが、ハンディーカメラ2台がピン来ないし、酔いそうなほどブレ酷い。しかも縦揺れってカメラマン初心者?
ラッパ隊上手設置のSONYかPanaの4Kリモカメの画質が1番って残念。クレーンもあったのに泣いてます。スイッチャーさんも迷い多く定まらず。有料配信3,000円で文句言えないかなぁ。曲数も少なかったので、せめてスイッチャーさんがリハきっちりしてればここまで残念にはならなかった。VEさんは恐らく予算無くカメコン触った形跡無しで色バラバラ。音がかなり良かったので映像の素人さが目立ち過ぎました。無料なら一切文句言いませんが。。。


とは言え、昔の曲も多く、ライブそのものはとても楽しめました。もうちょい長くても良かったのにぃ。
昨日の銀座SwingのNORAさんの生ライブも行きたくて相当悩んだのですが、免疫落ちてる癌患者でもコロナを怖がらず、早く生でライブを見れる世の中になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する