59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/07/08 水 免許更新、中華コロナ埼玉48人。。。

今日はまだ気力があったので、川口警察署に行って、免許更新してきました。
今まではゴールド免許だったのですが、数年前に川口駅周辺の一旦停止で張っていたパトカーにやられました。ほぼ止まってるスピード迄落として安全に走行してましたが、とにかく一旦、停止していないとダメとのことで、1点程度やられました。そのため今回の免許更新は、優良講習ではなく、一般講習で、60分の講習を受けるのですが、ご時世がら、DVD放映でした。東映ロゴに出会いました。ドラレコの生々しい事故は見続けちゃいました。

スキンヘッドの写真になりました。


中華コロナですが、東京は久しぶりに100人以下になったんだーと嬉しかったのですが、なんと埼玉が48人!。東京の友人宅に単におしゃべりに、来週にでも行こうと思ってたので、がっくしです。

×

非ログインユーザーとして返信する