59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/07/26 日 やっぱり鰻は国産~

毎年夏に頂きに伺う川口の鰻屋さん、予約してテイクアウトしました。

国産鰻はやっぱり美味しい。白焼きも最高。
どっちも高いけど〜。鰻重4,400円、白焼き4,070円(一尾、写真は半身)。


火曜は抗癌剤ですが、この鰻でやる気をだして点滴してきま~す。


中華コロナ以前は通勤+αで1万歩近く歩いていて、朝食のシリアル、お昼ご飯は会社レストラン、晩ご飯も家で食べてました。


しかし、中華コロナ以降、会社に行かなくなって殆ど歩く事も無くなり、一日2食しか食欲がなくなってきました。奈良に居れば庭を歩くだけでも結構運動になるのになぁ~と。
中華コロナ自粛の時期と重なって抗癌剤を変えたので、痺れ、疲れ、だるさが強くなったり、やる気が無くなってきたり、リリカも増やしたからか終日眠いとか、調子が良くないのが実際、中華コロナ自粛で家に閉じこもっているうつ症状なのか、抗癌剤を変えたせいか、癌が進行しているせいかなかなかわかりません。


早く中華コロナ第二波が治まりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する