59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/08/06 木 水上温泉から帰宅しました。

朝ごはん、美味しく頂けました。

廊下にあった、恐らくバブル期にできた館内サイン。

木枠に生地、手書きの文字のデザインがとても素敵です!
お世話になりました!

水上ICの近くの道の駅

野菜やブルーベリーなどお土産も充実して、目の前が諏訪峡で、利根川楽しそうです。


で、2時前には家に帰ってきました。気力があって良い天気だったので、久しぶりに高圧洗浄機を出して、運動がてら、車と家の一階の窓を洗いました。
手足の痺れが強いので、動作が緩慢で洗浄機の用意や、掃除自体がちゃちゃちゃっとなかできず、時間がかかっちゃいました。また、洗浄機やそのパーツを入れた駐車場に置くBOXなど10kg程度の少し大きいモノですら、持つのが辛くなくなってます。
日陰中心ですが、2時間弱外にいました。そうすると立っていられないほどフラフラしてきました。軽い熱中症だったのかもしれません。気を付けないと。シャワー浴びてゆっくりするとすぐに復活しました。
簡単な事がどんどんできなくなっていて、それに気づくのは残念な感じです。とは言え、暗くなったりはしてませんので、ご安心を。

×

非ログインユーザーとして返信する