59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/08/28 金 山梨 河口湖 ほうとう小作 富士ビューホテル

富士山🗻を見たくて今週アタマに天気予報見て、その時は天気が良かった金土で河口湖の富士屋ホテルグループの富士ビューホテルを予約しました。
日頃の行いが悪いらしく、どんどん曇空に。
とは言え折角山梨に来たので、ほうとうを食べに河口湖の小作に。

やっぱし、ほうとうは小作がbest。ご馳走さまでした。
しかし、お腹いっぱい。

富士山見るために、富士ビューホテルに来たのに、富士山がビュー出来へん( ;  ; )。
安部さんご苦労様でした。

富士屋ホテルグループなので良く手入れされていてホテルはとても良いです〜。
お風呂はもちろん温泉で、副作用の痺れに効きます。

日没前にほんのチョイ富士山の先っぽが、部屋の窓から見えて来ました。


富士ビューホテルからの富士山タイムラプス 2020/08/28 pm5:30


ディナーはフレンチのコース。


アミューズは鶏肉のガランティーヌ


マグロと帆立貝のタルタル仕立て トリュフとグリーンピースのソース


冷やしたポテトのスープ、パンも美味しい

イサキと海老のポワレ アスパラガス添え
 ラベンダーとエストラゴンのベアルネーズソース

国産牛ロース肉のグリエ
 クレソンピューレとマデラ酒のソース

フレッシュな白桃とバニラアイス アールグレイの泡を添えて

ご馳走さまでした! お腹パンパン〜〜。
明日は富士山見えるかなぁ〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する