59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/10/04 日 念願のラーメンでしたが。。

ようやく今日平熱に戻りました。とは言え怠さはMAXのままで足の浮腫みもパンパンで鬱血状態で普通なら外出なんか無理〜と言う状態ですが、ラーメン食べたさの一心で出かけました。
数日前にススルTVで紹介された川口の家からほど近い6月にオープンしたばかりの

朝6時半からやってるコスパ最強早朝ラーメンをすする ヌードル&スパイスカレー「今日の一番」
「今日の一番」と言う、煮干しラーメンと本格スパイスカレーのお店に無防備にも12時前後に行ったところ、凄い人の数が並んでて断念し、近くで行きつけの「かねかつ」という醤油ラーメンのお店に行って来ました。

安定の美味しさで、私はラーメン+得肉三昧、

家族は季節のラーメン(秋鮭)+自家製いくらご飯を頂き、満足!

しかし、帰ったら急激に疲れて4時間爆睡し、起きたら38度台に発熱してしまいました。
よほど、ラーメンが食べたかった。。。お腹は壊すし、発熱止まらんし、しんどいし。
大人しくしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する