59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/11/05 木 重粒子線再照射 QST病院通院3日目

通院3日目、照射は11回目です。
今日はリーフ君は用事があったので、ベンツです。リーフと同じボディーサイズで、今日のように高速が多いとECOモードなら15km/l 走ってくれます。青空が綺麗で、空気が澄んでいたので、高速の途中で富士山がくっきり見えました。
QST病院新治療棟とベンツ君です。

帰りに幕張PAでラーメン食べました。関西人も関東在住30年を超えるとこんな真っ黒なスープも難なく飲めるようになりました。

毎日行くところ(用事)があって、しかも好きな高速を程よい距離で、好きなドライブを出来るのが明日で終わりと思うと少し寂しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する