59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/02/16 火 GnP 12コース通算25回

前回の抗癌剤から2週間空けましたが、痺れや食欲はそれほど改善しませんが、運動量の少なさも原因かなと。食欲は1日1食はそこそこ食べれるのですが、1食かなり食べたら2食は殆ど食べれないという感じです。まあしゃあないとして、ストレスにならないように気をつけています。
今日は血液検査でほぼ良い状態になっていたので、抗癌剤アブラキサン&ジェムザールを行いました。
今日は糖尿病の先生の診察もあり、ランチ前に抗癌剤を行いました。そうすると病院を出たら14時で、通しでやっている三越銀座にテナント入居している三笠会館に行って来ました。

ランチ3,000円。コンソメは富士屋ホテルのようにもう少し濃いのが私の好みです。タピオカは入れて欲しく無かったなぁ~。

たっぷり蟹が入ったクリームコロッケ、エビフライをチョイス。

11階の三笠会館からオープンスペース。天気良かった。ミキモトや山野楽器見えます。

デザートも付いてます。

で、帰りに前厄というので、厄払いに西新井大師に寄ってきましたが、厄払いお札の申し込み時間に間に合わず、また来ます。護摩法要には間に合って見る事はできました。良かったです。なんかしゃんとします。

×

非ログインユーザーとして返信する