59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/03/17 水 我慢できず、かに道楽来ちゃった。

子供の進学祝いに旅行でもしたかったのですが、なかなかスケジュールが合わないことと、緊急事態解除前は気は引けるし、緊急事態解除後はリバウンド確実で怖いしという感じで、旅行は断念しました。
で、かに道楽ならほぼ個室だし、練馬店は車で行くだけなので、丁度良いかなぁと。

久しぶりにお腹いっぱい、大好きな蟹を堪能しました。
先ずは茹でズワイガニ

ズワイガニ刺身

茶碗蒸し(蟹入ってます)

ズワイガニ紙すき鍋

焼きタラバガニ

ズワイガニ天ぷら

蟹寿司、赤だし(蟹入ってます)

追加:蟹湯葉シュウマイ

追加:蟹みそ焼き。やっぱり焼くと風味が倍加します。

後、追加:蟹クリームコロッケ写メ忘れました。
これでもかと言う蟹づくし。お腹いっぱい、満足度MAX。ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する