59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/09/29 水 抗がん剤スキップでした

昨日、抗がん剤で病院に行きました。
診察時、血液検査も問題無いとなった時に少し熱っぽい気がして計ったら39度で、抗がん剤スキップとなりました。
その後ややふらつきながら、薬局に行って、発熱してても食欲あったので更にすしざんまいへ。入口の体温検査を必ずチェックしています。ダメ元でチャレンジしたらなんと36.7度と計測され無事通過。
熱はあってもなんと食欲はあります。
先ずはキャンペーンの1つ66円を殆ど全部。後は好きな光り物など。で私はランチ碗100円を頼んだつもりが、海苔ですか、あら汁ですか、はまぐりですかと聞かれ思わずはまぐりと答えたためにお椀だけで495円の失敗はありましたが、美味しく頂きました。
お寿司は1〜2つづつ供されしんどかったのでお寿司の写真はありません。

で、なんとか帰路につき、晩御飯に菓子パンとわらび餅をかいました。


その後、水曜日早朝まで38〜40度だったので、ああ入院確定かと思ったら、昼ごろ37度まで下がりました。

×

非ログインユーザーとして返信する