59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/10/15 金 累計祝100万アクセス! 奈良実家に来てます。

な、なんと累計100万アクセス超えていました!
こんなブログに累計とは言え、100万回もアクセスして頂き、本当にありがとうございました。感謝しかありません。約3年間の累計です。今後とも何卒宜しくお願い致します。

因みに収益化はまだ1円にもなっていません。



さて、出来る事は出来るうちにやって後悔しないように、昨日、奈良実家に車で来ました。
先般の橈骨神経麻痺で、右手首、右手指の麻痺も少し改善していますが、特に右手首の麻痺は戻っていませんので、運転が危ないと感じたら直ぐに引き返すつもりでしたが、指示器も左手だし、全く問題無く500kmを楽しく運転しました。
3回トイレ休憩(うち一回CoCo壱)で小ベンツのカルガモ機能でトラックに追随しゆっくり帰って13時川口発21時奈良着。


昨日の夕方、由比PAから富士山見えず残念。でも由比の景色は雄大で好きです。

殆どアクセルブレーキ使わず、ハンドルに手を添えてるだけで楽ちんでした。疲れも殆どありません。
リッター17km、良く出来ました!


今日は朝からお墓の掃除とお墓詣りして気分爽快。

私も入るこのお墓から見えるのは、近大病院がある一つ向こうの山で、とにかく見晴らしが良いです。
お墓から見る景色はこちら。


で、昼ごはんは天理スタミナラーメンの平城店に来ました。

今までの印象より、白菜がシャキシャキ過ぎていました。
その都度鍋で作るようになってました。多少クタクタになって欲しいのに。。

やっぱり学生時代に天理の駐車場に軽トラの大鍋で沢山ラーメンスープ作ってクタクタ気味の白菜だった彩華ラーメンが食べたいです。


彩華ラーメン奈良店のラーメンはクタクタ過ぎで塩味が強すぎでした。

×

非ログインユーザーとして返信する