59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/10/23 土 千葉鴨川ホテル三日月

子供が土日しかお泊まりに行ってくれないので、値段が高くて道が混むのを覚悟して、土日に小旅行に行く事にしました。


ダイヤモンドプリンセス号のコロナ収容先でどこのホテルも及び腰なのに、ホテル三日月だけが収容先に手を上げた事に男気(女気?)を感じ、コロナの宣言が明けたらホテル三日月に泊まろうと思ってました。


ホテル三日月は千葉に何件かありますが、今回は鴨川ホテル三日月を選びました。
高層階で広めの部屋で豪勢な夕飯がお得なセットになったプランがあったのでソレを選びました。


木更津降りてすぐのあたりに期待せずに入った和食レストラン&回転寿司はなかなか美味しかったです。
蕎麦&アサリ丼を頂きました。蕎麦も手打ち(風)でコシもあって美味しいです。


部屋からもなかなか良い眺めです!


晩御飯です。

サザエの壺焼きでワタが取られていたのは残念

なめろうも美味しい。

小さいけど伊勢エビは伊勢エビ。もっちり。絶品。

立派な活きてる鮑! 目の前で焼いて、バターで。柔らかい。

天ぷら、フカヒレ茶碗蒸し。もう食えん〜

お米から炊く栗ご飯

ステーキも柔らかくて美味しいけどもう食えん〜

お刺身の伊勢エビが味噌汁に変身。
いつもなら頭から身をほじくって食べますが、お腹いっぱいで汁を少し頂いただけで残念〜。

×

非ログインユーザーとして返信する