59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/11/11 木 久しぶりのQST病院でPET

半年以上ご無沙汰しているQST病院の先生に連絡して、久しぶりに千葉稲毛に来ました。強風ですがお天気も良く高速の途中で富士山も見えました。


PETはずっとやってなかったので、今日はPETをやる事にしました。

9:30に準備開始して、途中先生の判断によってPETを2回やる事になり、もろもろ終わったのは12:30でした。


PETの機械が新しくなっていて、GEの機種が入っていました。亡くなってしまった大切な方がGEだったのでちょっと嬉しく。

カッコ良いので、写真撮らせて貰いました。


結果、PETでの転移は見当たらず安心しました。


ボヤッキーさんも重粒子線治療でQSTに来られていて偶然少しお会い出来ました。なんか嬉しくて大声でお声掛けしてしまいました。


帰る頃には夕日が綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する