59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/11/15 月 朝からマッサマンカレー

昨年末あたりから美味しいと聞いていた、マッサマンカレー(じゃがいもと鶏肉をホロホロに煮込んだ、タイカレーの一種)、朝から食べてみました。

松屋の限定メニューでマッサマンカレーが出た時は、その時知らず、残念でした。


無印良品のグリーンカレーは前から食べていて味も本格的で、具も結構沢山入っているので無印良品のレトルトカレーは好きです(少し値段が高いのですが)


この前、無印良品に行ったら驚くほど沢山の種類のレトルトが出ていて、マッサマンカレーもあったので買っていました。

美味しく頂きましたが、ピーナッツのコクが強過ぎるし、世界一とは思えませんでした。

今のところ無印良品のレトルトカレーでは、やっぱりグリーンカレーが1番です。

×

非ログインユーザーとして返信する