59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/11/30 火 ラッキーな一日

今日はIVR室で鼻のチューブに造影剤を入れて、X線で見て綺麗に胆汁が通っている事を確認し、チューブをスルッと抜きました。


先週の金曜日からずっと違和感で、いや〜スッキリしました。


また手術から帰って来たらランチで結構美味しく出来てたミートソーススパです。

茹でただけなら麺がくっついてしまいますが、麺全体をフライパンで軽〜く炒め、油を纏わせると、くっつかず、しかもパサパサにならず美味しく頂けました。

昔のスパゲッティーはこうでした。


その後、栃木の大社長に聞いていた、18階の特別メニューのジャグシーに行って来ました。

全工程で1人30分なんですが、足りません。

ブローの水圧が強くて足裏の痺れと肩凝りに効きそうです。また予約しようかなぁ〜。


入院している割に、ラッキーな一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する