59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/12/13 月 久しぶりのフォルクス美味しかった件

今日は食欲がありそうなので、朝ごはんを目玉焼き(片目)と野菜ジュースだけにしてランチにフォルクス(ファミレス ステーキ)に行って来ました。


スープは3種類、パンは店で焼きたて6種類くらい、サラダはいろんな野菜取り放題のランチサービスです。

映ってませんが、特に昔ながらのステーキ屋さんのコンポタと、皮が美味しいフランスパンとクロワッサンがとても上質で美味しかったです。

肝心のステーキはミスジ(肩ロースと肩バラの間)のステーキ(全部入れて税込1,700円チョイ)をオーダー。
肉の味があって、程よいカミ心地、とても美味しく頂きました。もう1人が頼んだサーロインより安くて美味しいと思いました。


沢山食べれるか不安だったので、120gの小盛りをオーダー。200円程しか変わらない150gでぜんぜん食べられたのにと少し後悔。


ランチステーキをオーダーしたら野菜とか抜いた肉だけのミスジステーキ150gが800円で追加出来るサービスがあって、結構悩みましたが、大人の判断で断念しました。


晩御飯は食べずに寝ました。1日一食がちょうど良いかなぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する