59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2022/01/17 月 エクシブ箱根離宮へGO!

コメントを良く頂き、年齢性別、病気内容、家族構成、30年以上良く似た仕事をやってきた歴史などなど良く似た境遇のボヤッキーさん(永らく社長さんだから収入は雲泥の差)から急遽お誘いを頂き、日月の2日間でエクシブ箱根離宮に行って来ました。

異次元の豪華さで圧倒されます。


ちょっとした渋滞で車を停めた時に見えた富士山!


お昼ご飯はエクシブ直ぐ近くの自然薯のお店で

晩御飯を控えてほどほどに良い感じの定食


こちらも直ぐ近くの神社でパチリ


エクシブ箱根離宮

一階でカプチーノ。無料です。


お部屋にチェックイン。まあ!離宮です。

ゴージャス! シャンデリアまで。

ツインのベッドルームが2つ!

一部屋づつそれぞれ使いました。

露天風呂に入ってゆっくりした後、夕食


中華料理をチョイスしました。

前菜

小田原漁港から届いたお魚のお造りと

翆陽特製前菜盛り合わせ

湯菜

伊勢海老・桜海老・海老みそのスープ

~海老の旨みの粥仕立て~

炒菜

赤羽太と黄韮の炒めもの XO醤を添えて

蛤の泡辣椒蒸しと共に

烤菜

北京ダックの食べ比べ

 ~フィンガースタイル with アボカド&オレンジ~

排翅

ずわい蟹とふかひれ姿の煮込み

ずわい蟹のグリルを添えて

~蟹味噌の旨みで~

鮑菜

蝦夷鮑と百合根を

トリュフ香るオイスターソースで

肉菜

神戸牛ロースの低温調理とマコモ茸のグリルを

タスマニアマスタード入り黒酢ソースで

湯麺

甜品

杏仁豆腐・季節のデザートと

中国菓子盛り合わせ

2人とも良い笑顔です!

因みに2人とも完食です!

翌朝、部屋から良い景色です

朝食は洋食チョイス

Bellavista Grill ベラヴィスタ グリル

■ 前菜 ■

三島箱根西麓野菜のサラダ ヨーグルト

やまげんジャムを添えて フルーツ盛り合わせ

■ ジュース・パン2種 ■

安曇野産100%リンゴジュース

クロワッサン/バターロール

■ メインプレート ■

~シャルキュトリ3種~ 朝霧高原ヨーグル豚ベーコン 富士湧水ポークソーセージ 鎌倉ハム

スクランブルエッグ ジャーマンポテト

フレンチトースト 国産みかんのはちみつ 生クリーム

部屋で記念写真パチリ

最後にそれぞれの愛車の前で

社長さんはボルボとポルシェの二台持ち!

一応私もリーフとベンツBクラスの二台。


この後昼食に2人で箱根の山を越えて蕎麦屋へ

素麺のような蕎麦。1,100円 箱根価格〜


ボヤッキーさんのおかげで楽しい二日間を過ごせました。ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する