59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2022/03/17 木 フォルクスと車庫証明

ここ数日やはり食欲無く、膨満感もあって、水分しか取らない状態でした。

今日は膨満感はそのままですが、ちょっとスッキリしたので、なんとランチにフォルクスに行って来ました。ランチのミスジにはカットステーキしか無かったのでオーダー。かなり筋が多かったのですが、4切れをゆっくりよく噛んで頂きました。

味覚障害で旨みが感じにくいのですが、以前ひどい時はゴムを噛んでいるような時もありましたが、そこまでは酷い事は無かったです。


そのあと、リーフの名義変更の為の車庫証明を申請しに警察署に行って来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する