59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/01/20 日 抗癌15 自宅:発熱=>解熱

土曜日家に帰ってからなんかシンドイなぁと思って体温測ったら38.6度でふらふら。
抗がん剤始めた半年前に貰っていた、頓服としてのカロナールと抗菌剤のシプロフロキサシンを服用後、2時間で37.4度下がり日曜の朝測ったら平熱で食欲もアリ。


とは言え貧乏性なのでゆっくりしつつ、10年くらい前に買った地デジチューナー付きVAIO君のHDDをSSDに換装しました。起動に5分かかっていたのが30秒起動になりました。また、地デジチューナーのアプリがWin10に正式には対応してないのでB-CASカードのドライバがロードされず地デジ対応はもう無理かなと思ってましたが、換装ついでにアプリをアンインストールし、再インストールしただけで地デジチューナーアプリも動作するようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する