59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2018/12/01,02 土日 抗癌12 自宅 ゆっくり。

土日、昼までゆっくり寝てました。体力は低下しているのでしんどくてじーーーっとしてました。

正月は、奈良の大神(おおみわ)神社と伊勢神宮に実際に行ってお札を頂きたいと思っていて、どうしようかなーとじゃらんとか見てました。子供たちは年末年始は遊んでくれなさそうで、母と二人で行くことになりそうー。

癌とわかってから、神棚買いました。

ホームセンターに売っていて1番小さな神棚求めた所、普通の大きさのお札が入らず、アマゾンで探したらチョイ金色ケバイけど、良い大きさのが見つかり、コレをお祀りしてます。神道は安くつきます。

×

非ログインユーザーとして返信する