59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/07/06 月 明日抗癌剤ちょいブルー

明日、GnP 4コースの2週目です。今回1週目は結局微熱すら一切出ず、顔の湿疹も出ず、ただ少しだるくて寝て過ごしてました。明日は2週目なので、微熱、湿疹に悩まされるかなぁ~と、ちょっとブルーですが、来週13日の週は、抗癌剤無しの週なので、体調良ければようやく奈良の実家に帰ろうかなぁと思っていました。

そうしたら、中華コロナがなんと、東京都100人越えが続いてるだけでは無く、

埼玉も20人越えが続いています。上記、日経WEBのグラフで見ると東京だけでなく埼玉も第一波より今が厳しい状況であることがわかります。
2月だったか、最初の中華コロナ犠牲者の観光バス運転手さんは奈良在住だったのですが、奈良でも田舎の方在住だったそうで、家族が村八分になって引っ越さざるを得なくなったそうです。恐らく今でも私が川口ナンバーの車で帰省し、万が一中華コロナを奈良の誰かにうつしたら大変な事になります。まだ帰省は断念せざるを得ません。
第二波が来ないで、収束しますように!

×

非ログインユーザーとして返信する