59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2022/05/10 火 ベッド搬入

書棚の搬出、既存ベッドの解体、介護ベッドの組み立てを全て介護ベッドのレンタル業者さんにやって頂けました。

確かに介護ベッドは介護される人が死ぬと、レンタル期間が終わり撤収する前提なので、介護ベッドを置く場所にある既存ベッドの解体や、介護ベッド組み立てに邪魔になる書棚の搬出などは、作業として必要なんだなあと、感謝しきり。

書棚が大きかったので、介護ベッド入れても少し部屋が広くなりました。

で、ベッド設置後の電源の配置など終えてホッとしたら、母が奈良実家に帰る日でした。

右に見えている椅子は、購入前提でお試し一週間のトイレですが、残念ながらベッドからトイレへの移動すら出来ないほど、筋力が弱まっているので断念しようかと考えていますが、明日もう一度チャレンジはしてみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する